世界眼鏡推進委員会本部。

みんなで眼鏡をかければいいとおもう。
目が悪くない人は伊達だっておkだぜ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2008.11.16 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2008.11.01 Saturday

うぇーい

今日は文化祭でした。
なんというか、文化祭自体はよかったんだが・・

その後消化不良でした。

っち。(ぇ


ひさしぶりにPC起動。
チャット直行DEATH

なんか雑魚さんといたらスバルがきたっていう。
びっくりだぜ!


今日もアマスを縛れなかった。

(´・ω・`)きびしいぜ



まぁ今日はこれぐらいにしておくか。。

2008.10.31 Friday

二日連続

携帯で更新

PC立ち上げるのがめんどくさく(((



なんかカマキリの尻からはりがねむしが出てくる映像見せられた

きめぇ^^


なんか今日も色々ありましたよっと。

A君ありがとう。色々

明日は決戦です
みんなの反応が楽しみだ
フヒヒww

色々やらかしてやるぜ!
Yahoo!

さて、これぐらいで良いかな

2008.10.30 Thursday

面倒なので

携帯から更新。

何というか、寒くて布団から出られない。


布団あったけぇww
もふもふw

今日は良いことも悪いことも半々な感じでした。


A君、本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
頭が上がらないです。


だけど覚悟しとけYO☆


あとアマス縛れなかった。
お前も覚悟しとけYO☆


さて、ゴロゴロしますか。

2008.10.29 Wednesday

ばとん書きまくってみる。

3人にまわすので、やるべしやるべし。
フフフf・・・・

究極のサイクルバトン

[ルール]
同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]
あなたにバトンを回してきた「あいつ」。あなたが思う、あいつの印象etc…正直に答えて下さい。

00.あいつの名前を教えて下さい
→雑魚

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→・・・フフフf(マテ

02.あいつを色で例えるなら?

水色
03.あいつを四字熟語にするなら?
→弱肉強食

04.あいつの良いところ、一つ教えて
→優しい、かな?

05.あいつの嫌な所、一つ教えて
→優柔不断なところですかね。

06.歌わせたい歌は?
→創聖のアクエリオン ヤンマーニ メルト

07.あいつと遊びに行くなら?
→カラオケかなw

08.一日あいつと入れ代われたら、何をする?
→ペンをひたすら回してみる。楽しそうだ。

09.この場所を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→ペン回し、教えてください。いや、マジで。


00.あいつの名前を教えて下さい
→キハ

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→親友、だと思う

02.あいつを色で例えるなら?
→緑。深緑的な

03.あいつを四字熟語にするなら?
→激突注意

04.あいつの良いところ、一つ教えて
→太平洋のように広い心

05.あいつの嫌な所、一つ教えて
→ドタキャン多し。

06.歌わせたい歌は?
→卑怯戦隊うろたんだー メルト

07.あいつと遊びに行くなら?
→カラオケ。

08.一日あいつと入れ代われたら、何をする?
→いろんな所にぶつからないように注意しながらすごしてみる。

09.この場所を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→エヴァ、おもしろいっしょ^^


00.あいつの名前を教えて下さい
→アマス

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→もてアマス感じ。

02.あいつを色で例えるなら?
→アマス色。嘘。エロいかんじの紫とかピンク。

03.あいつを四字熟語にするなら?
→突然豹変

04.あいつの良いところ、一つ教えて
→ノリよすぎるww

05.あいつの嫌な所、一つ教えて
→悪ノリが過ぎる。

06.歌わせたい歌は?
→歌詞がエロい曲。 私は人間じゃないから。とか。

07.あいつと遊びに行くなら?
→カラオケ

08.一日あいつと入れ代われたら、何をする?
→とにかく卑猥に生きてみる。

09.この場所を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→これからもどーぞいろいろとよろしこ^^



10.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
→雑魚 キハ アマス 後は誰でも。


面白かったぜ。なかなか。
四文字熟語とかにしちゃいけない。

今日の放課後楽しかったぜw

2008.10.28 Tuesday

What taste is the.................?

やっぱり風呂上りのイチゴミルクはめっさうまいっす。
イチゴミルク最高です。
そういえば今日イチゴオレ飲んだな・・


今日は、いろいろありました。そう。いろいろ
ありえねー。的な。

運やらなんやらが味方してくれたみたいで。



忘れられないですよあれは。
なんかもうほんと。

頭真っ白。

漂白剤!(意味不))

意味不明のまま終了っす

2008.10.27 Monday

月曜日

はい。今日は月曜日っす
学校はじまりましたよっと。

やっぱいいねぇ学校は
みんなと会えるしー。まぁいろいろ。


なんか書くねたがたくさんあるんですが気力がないです。

適当ですがこれで更新終了にします。

2008.10.26 Sunday

あまりにも暇な休日過ぎて、書くことがない悲しい現実

PC立ち上げる気力もなかったので、はい。
ベッドの上でずっとケータイとにらめっこ。

メールしたりメールしたりメールしたりモバゲーいったりメールしたり
↑意味不

対ヤマツカミ
負けました。

悔しいので明日雑魚さんと滅多討ちにしてきます
ふひひ、かくごしやがれYO☆


あと、ゆにくろで制服の下に着るセーター買ってきた。
これで寒さとはサヨナラ*ヘ○ンだぜ!(元ネタ知ってる人いないだろうな・・


とりあえずペイントで棒人間を書いてたり。
うp?
しませんよ?
あたりまえじゃないですk

はずかしてくみせr(y


さーて。まぁこんな感じでいいかな。

2008.10.25 Saturday

何で楽しい時は短く感じてしまうんだろう

今日は遊んできました。

カラオケ行ったり、新しくできたドンキいったり。
まぁいろいろ。

時間が過ぎるのが早すぎます。


いつの間にか18:41
もっと遊んでいたかったなー的な。

まぁ詳細は書く気力がないです。
なんかもう楽しくてくたくたです。

そーいうのってなんかいいよね。(意味不


まーいいや。早く学校行きたいなー。
とかね

メルトが頭ん中で∞リピート。
末期っすね。

それではおやすみなさい。
良い悪夢を。

2008.10.24 Friday

今日午後からの悲劇。

・財布をコピー機の上に忘れた
・そのせいでポップン出来なかった。
・部長にバレそうになった。いや、バレたかも・・・
・俺が歩いてるときばっかり雨脚が強くなりびしょびしょぐしょぐしょ
・ピアノのレッスンの時間が急遽1時間遅くなった。
・1時間遅いバスでもよかったと痛感。
・壁に思い切り頭を激突
・せっかく作ってもらった~92神手がミスって~57に。
・ショックのあまり椅子から落下

今日はやたら疫病神さんが元気です。
やめていただきたい。

明日晴れればいいな。

2008.10.23 Thursday

毎日いろいろあっていろいろ

歯医者行ってきた。

早退したにもかかわらず。10分くらいで終わった。
俺の貴重な放課後を返せorz

しかも、バスん中に学校抜け出したっぽい奴がいてさ
俺見るなりあいつサボリじゃね?とか二人でこそこそ。
うるせー!ほんとは早退したくないんじゃヴォケ!氏ね!
てめーらみたいのと一緒にすんじゃねーYO!

って心の中で叫んでた。
口が悪いですね。あはは。

まぁ暇だったので。久しぶりにMHやってました。
なぜか上位のゲロスと戦闘。
そして、下位のレウス&レイア
まぁ、楽しかったです。はい。

そんで、着信音と着信画像の整理を。
なかなかなかなか楽しかったかもしれない。

作業中、寝ました^^
寝起きは相当機嫌悪かったです。
さすが俺っすね(笑


そんで、今に至る。

まぁ書くこともないしこれぐらいでやめよう。
ってか書きたいことはあるんだが、とてもじゃないが
か け ま せ ん ^ ^

書いたら俺が終わる気がする。
まぁ、いろいろあるんですよ

そんじゃ、まぁこれぐらいで。

▲top