世界眼鏡推進委員会本部。

みんなで眼鏡をかければいいとおもう。
目が悪くない人は伊達だっておkだぜ!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 和田どんめっさかわいい | TOP | ねむーい >>

2008.11.16 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2008.11.09 Sunday

火事には気をつけようね。

とりあえず、土日はずーっと太鼓がんばってました(ぇ
鬼譜面をずーっとやってまして。。。

64曲(DL曲2曲)中32曲(DL曲含む)クリアしました。
ばいそくで新たにもう1曲。
だってさ、
くもまでとどけ。鬼譜面 
倍速じゃないと遅くてクリアできない件。

安定しない曲はとことん安定しません。
テーゼとかできねーYOorz

まかせて☆スプラッシュ☆スター
楽しすぎる。プリ○ュアのくせに・・・!!

ワンダーモモーイが安定気味。
譜面分岐はきついっす。


今日はそのほかに防災訓練なるものがありました。

消防車による放水訓練もありました。

なんというか、水の勢いがもう少しほしいところですね。


その後は消防団による焼肉と焼きそば。

弟がひっしこいて焼きそばの麺をほぐしてます。
おいしい焼きそばのためにせいぜいがんばってくれたまえ。

そして消防団のおっちゃんがやいてくれるわけです。
お疲れ様でございます。


そんでふと目に入ったものが・・・

ぱとろーるかー☆



こんがりおいしそうに焼けました。
だけどおばちゃんに食べられたorz
ショックです。はい。


市長選挙も近いということで市長が挨拶に来ました。

加工してあってわからないが、もう髪がヤヴァかったです(笑
↑失礼!


雑魚さんー豚汁だよーw
良いだろう。ウヘヘヘhwwwwww
めっさうまかったですよー^^


そして俺の家の駐車場を見ると、消防車!!

マイカーは消防車☆(冗談)
めっさかっこいいじゃないかww


まぁこんなところかな。
結構楽しかったです。

明日は学校だYahoo!!

2008.11.16 Sunday



23:22 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://m2-a4.jugem.jp/trackback/27

トラックバック

▲top