世界眼鏡推進委員会本部。

みんなで眼鏡をかければいいとおもう。
目が悪くない人は伊達だっておkだぜ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< めーりめりくりすます | TOP | 火事には気をつけようね。 >>

2008.11.16 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2008.11.08 Saturday

和田どんめっさかわいい

ずっとPSPで太鼓してたら日が暮れていました。
びっくりです。

やっと鬼30曲クリアです。
超ギリギリクリアなのもあれば余裕を持ってクリアできた曲
1発クリアも粘ってクリアもありました。

いやー。ここまで長かった。
そして疲れた。とても充実した疲労感。

今日雑魚と和田どんのことで話してた。
和田どん飼いたいよね。とか思ってみたわけです。
だが、和田どんは何を食べるのか。謎。

俺「和田どんってなにたべるのかな?」
雑「バチb」

真っ先にバチオ先生が浮かんだ。
・・・ギャアアアアアアア!!

俺「ケーキ食ってたし雑食じゃない?」
とか言ってみたわけです。回答に吹いた。
雑「わかめとかもずくとかも食べるのかな?」
雑「昆布とか岩海苔なんかも食うかなww」

・・・・・・何故海藻なんですk
まぁおいしいけどさ。うん。
そして、恐ろしいことを・・・

雑「海藻類を全部一気に口内へねじ込んで・・・ どん涙目wwww」

ギャアアアアアアアアアアアア!!!!
そんなかわいそうなことしちゃらめぇぇぇえええええ!!!

和田どんのセリフをまねするのがすきです。
あいつ可愛過ぎて卑怯です。

太鼓プレイのたびに悶えてしまいます。
めっさ可愛い、可愛い、可愛い・・・・

嘘じゃないもん!!

和田どんハァハァ

とりあえず、フルコンできそーなのはあれど出来ません。
やっぱ俺の集中力の無さが、ね。うん。

さーて。
もー少しがんばりますノシ

2008.11.16 Sunday



22:12 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://m2-a4.jugem.jp/trackback/26

トラックバック

▲top