世界眼鏡推進委員会本部。

みんなで眼鏡をかければいいとおもう。
目が悪くない人は伊達だっておkだぜ!

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 音げー日和 | TOP | 和田どんめっさかわいい >>

2008.11.16 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2008.11.07 Friday

めーりめりくりすます

帰り道何故かサンタさんの話題になった。
 
雑魚が昔あった悲しい出来事を…
つるしておいた靴下の中にもう片方の靴下が入っていたらしい。


話口調がっ……!
〜だもん!
とかね。うん。やべーよ。
 
不覚にも…orz
 
やっぱり眼鏡は良いですね。
眼鏡+男子=最強
俺と仲がいい奴はみんな眼鏡男子っていう。
 
最近そいつらと温泉に行きたいって話になった。
きっととてつもなくカオスな事になるんだろうな…
 
まぁこんな感じ

雑魚さんに送るためのおもしろい(?)画像。



どーですか?
2008.11.16 Sunday



22:15 | - | - | - | pookmark |

コメント


さみしいとき
あるよね
http://5izs7n8.t.monju.me/5izs7n8/
2011/08/27 7:55 AM by みっくみく

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ajyeyov.app.ipon.me.uk/ajyeyov/
2011/07/15 5:54 PM by ウケミン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://tozo-pz.mix.k-j-pop.me/tozo-pz/
2011/06/04 4:50 AM by ふにゃバット

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dw2usjj.noah.topemope.net/
2010/10/04 6:46 PM by だいすけ

http://2pwd23w.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/14 8:18 AM by 見習いの豚
なんというwwww
ずっとみてるとヤバイ;
目がっ!!目が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
2008/11/07 10:25 PM by 雑魚

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://m2-a4.jugem.jp/trackback/25

トラックバック

▲top