世界眼鏡推進委員会本部。

みんなで眼鏡をかければいいとおもう。
目が悪くない人は伊達だっておkだぜ!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< おでん | TOP | めーりめりくりすます >>

2008.11.16 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2008.11.05 Wednesday

音げー日和

えー。
雑魚に太鼓の達人ポータブル2を借りました。
夏休み中にAに借りていたこともあってセーブデータもばっちりです。


今結構どっぷりはまり込んでやばいです。
むずかしい を一応全部クリア。

だがフルコンは2曲orz
がんばらないと・・・

めんどくさいが かんたん と ふつう
も埋めようかと思ってる。

簡単は全曲フルコンする勢いでいかないと・・・

だがめんどくさいからやらないかもw

おに がやっと7曲できました。
きっついですorz

結構長い間貸してくれるらしいので、極めてみようかと。

Aみたいにはなれないけどね。
俺そこまで器用じゃないから。。


さーて、もうひとがんばりです

2008.11.16 Sunday



22:36 | - | - | - | pookmark |

コメント

鬼7曲とか;
もう勝てるきがしねぇ・・・
ずっと貸しててあげるよ・・・・
2008/11/06 12:07 AM by 雑魚

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://m2-a4.jugem.jp/trackback/24

トラックバック

▲top