世界眼鏡推進委員会本部。

みんなで眼鏡をかければいいとおもう。
目が悪くない人は伊達だっておkだぜ!

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< What taste is the.................? | TOP | 面倒なので >>

2008.11.16 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2008.10.29 Wednesday

ばとん書きまくってみる。

3人にまわすので、やるべしやるべし。
フフフf・・・・

究極のサイクルバトン

[ルール]
同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

[はじめに]
あなたにバトンを回してきた「あいつ」。あなたが思う、あいつの印象etc…正直に答えて下さい。

00.あいつの名前を教えて下さい
→雑魚

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→・・・フフフf(マテ

02.あいつを色で例えるなら?

水色
03.あいつを四字熟語にするなら?
→弱肉強食

04.あいつの良いところ、一つ教えて
→優しい、かな?

05.あいつの嫌な所、一つ教えて
→優柔不断なところですかね。

06.歌わせたい歌は?
→創聖のアクエリオン ヤンマーニ メルト

07.あいつと遊びに行くなら?
→カラオケかなw

08.一日あいつと入れ代われたら、何をする?
→ペンをひたすら回してみる。楽しそうだ。

09.この場所を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→ペン回し、教えてください。いや、マジで。


00.あいつの名前を教えて下さい
→キハ

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→親友、だと思う

02.あいつを色で例えるなら?
→緑。深緑的な

03.あいつを四字熟語にするなら?
→激突注意

04.あいつの良いところ、一つ教えて
→太平洋のように広い心

05.あいつの嫌な所、一つ教えて
→ドタキャン多し。

06.歌わせたい歌は?
→卑怯戦隊うろたんだー メルト

07.あいつと遊びに行くなら?
→カラオケ。

08.一日あいつと入れ代われたら、何をする?
→いろんな所にぶつからないように注意しながらすごしてみる。

09.この場所を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→エヴァ、おもしろいっしょ^^


00.あいつの名前を教えて下さい
→アマス

01.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→もてアマス感じ。

02.あいつを色で例えるなら?
→アマス色。嘘。エロいかんじの紫とかピンク。

03.あいつを四字熟語にするなら?
→突然豹変

04.あいつの良いところ、一つ教えて
→ノリよすぎるww

05.あいつの嫌な所、一つ教えて
→悪ノリが過ぎる。

06.歌わせたい歌は?
→歌詞がエロい曲。 私は人間じゃないから。とか。

07.あいつと遊びに行くなら?
→カラオケ

08.一日あいつと入れ代われたら、何をする?
→とにかく卑猥に生きてみる。

09.この場所を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
→これからもどーぞいろいろとよろしこ^^



10.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
→雑魚 キハ アマス 後は誰でも。


面白かったぜ。なかなか。
四文字熟語とかにしちゃいけない。

今日の放課後楽しかったぜw

2008.11.16 Sunday



22:31 | - | - | - | pookmark |

コメント

また大層なものをwww
しかも一気に三人分とは。。。
お疲れ様ですノ
2008/10/29 10:50 PM by 雑魚

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://m2-a4.jugem.jp/trackback/17

トラックバック

▲top