世界眼鏡推進委員会本部。

みんなで眼鏡をかければいいとおもう。
目が悪くない人は伊達だっておkだぜ!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2008.11.16 Sunday




| - | - | - | pookmark |
2008.11.16 Sunday

さーせん

だいぶ間が開きました。
すみませんorz

昨日のこと

雑魚さんと遊んできました。
知り合いとすれ違ったりなんだかで。。。

楽しかったんです
楽しかった・・けど

家に着いた直後
いきなりとある人からメールが来て
その内容を相談したらそれ脅迫に近いよとかいわれて
楽しかった雰囲気ぶち壊しです。

あろうことか、号泣してしまいました。
支えてくれた2人がいなかったらきっと・・・うん

明日俺どうなるかわかりません。



今日のこと

昨日のことを忘れるためにずーっとゲームしてました。
太鼓やりつつポケモン(プラチナ&ダイヤモンド)を。
俺のDS(ライト)と弟のDS(初期)とPSP交互に
それ+PC+携帯
なにやってんだ俺orz

おかげでシンオウずかんが全国ずかんにグレードアップ。
ピクシー可愛いよ。ピクシー。


まぁこんなとこにしておこう

2008.11.11 Tuesday

01080708020000

1317151614000400999949191101
11DH01SNKER_01AYTHMKNY000000
TMNFSG00IRDR00000000MJDSNYOO
ONTSHT11SIT-SNDK@ORHTMG_DKRI
KTHKRKER11SNKORS01ORRNMENI00
A0000R00W00R0R000N000000000A

2008.11.10 Monday

ねむーい

ね ま す  。

もう、むりぽ

2008.11.09 Sunday

火事には気をつけようね。

とりあえず、土日はずーっと太鼓がんばってました(ぇ
鬼譜面をずーっとやってまして。。。

64曲(DL曲2曲)中32曲(DL曲含む)クリアしました。
ばいそくで新たにもう1曲。
だってさ、
くもまでとどけ。鬼譜面 
倍速じゃないと遅くてクリアできない件。

安定しない曲はとことん安定しません。
テーゼとかできねーYOorz

まかせて☆スプラッシュ☆スター
楽しすぎる。プリ○ュアのくせに・・・!!

ワンダーモモーイが安定気味。
譜面分岐はきついっす。


今日はそのほかに防災訓練なるものがありました。

消防車による放水訓練もありました。

なんというか、水の勢いがもう少しほしいところですね。


その後は消防団による焼肉と焼きそば。

弟がひっしこいて焼きそばの麺をほぐしてます。
おいしい焼きそばのためにせいぜいがんばってくれたまえ。

そして消防団のおっちゃんがやいてくれるわけです。
お疲れ様でございます。


そんでふと目に入ったものが・・・

ぱとろーるかー☆



こんがりおいしそうに焼けました。
だけどおばちゃんに食べられたorz
ショックです。はい。


市長選挙も近いということで市長が挨拶に来ました。

加工してあってわからないが、もう髪がヤヴァかったです(笑
↑失礼!


雑魚さんー豚汁だよーw
良いだろう。ウヘヘヘhwwwwww
めっさうまかったですよー^^


そして俺の家の駐車場を見ると、消防車!!

マイカーは消防車☆(冗談)
めっさかっこいいじゃないかww


まぁこんなところかな。
結構楽しかったです。

明日は学校だYahoo!!

2008.11.08 Saturday

和田どんめっさかわいい

ずっとPSPで太鼓してたら日が暮れていました。
びっくりです。

やっと鬼30曲クリアです。
超ギリギリクリアなのもあれば余裕を持ってクリアできた曲
1発クリアも粘ってクリアもありました。

いやー。ここまで長かった。
そして疲れた。とても充実した疲労感。

今日雑魚と和田どんのことで話してた。
和田どん飼いたいよね。とか思ってみたわけです。
だが、和田どんは何を食べるのか。謎。

俺「和田どんってなにたべるのかな?」
雑「バチb」

真っ先にバチオ先生が浮かんだ。
・・・ギャアアアアアアア!!

俺「ケーキ食ってたし雑食じゃない?」
とか言ってみたわけです。回答に吹いた。
雑「わかめとかもずくとかも食べるのかな?」
雑「昆布とか岩海苔なんかも食うかなww」

・・・・・・何故海藻なんですk
まぁおいしいけどさ。うん。
そして、恐ろしいことを・・・

雑「海藻類を全部一気に口内へねじ込んで・・・ どん涙目wwww」

ギャアアアアアアアアアアアア!!!!
そんなかわいそうなことしちゃらめぇぇぇえええええ!!!

和田どんのセリフをまねするのがすきです。
あいつ可愛過ぎて卑怯です。

太鼓プレイのたびに悶えてしまいます。
めっさ可愛い、可愛い、可愛い・・・・

嘘じゃないもん!!

和田どんハァハァ

とりあえず、フルコンできそーなのはあれど出来ません。
やっぱ俺の集中力の無さが、ね。うん。

さーて。
もー少しがんばりますノシ

2008.11.07 Friday

めーりめりくりすます

帰り道何故かサンタさんの話題になった。
 
雑魚が昔あった悲しい出来事を…
つるしておいた靴下の中にもう片方の靴下が入っていたらしい。


話口調がっ……!
〜だもん!
とかね。うん。やべーよ。
 
不覚にも…orz
 
やっぱり眼鏡は良いですね。
眼鏡+男子=最強
俺と仲がいい奴はみんな眼鏡男子っていう。
 
最近そいつらと温泉に行きたいって話になった。
きっととてつもなくカオスな事になるんだろうな…
 
まぁこんな感じ

続きを読む >>
2008.11.05 Wednesday

音げー日和

えー。
雑魚に太鼓の達人ポータブル2を借りました。
夏休み中にAに借りていたこともあってセーブデータもばっちりです。


今結構どっぷりはまり込んでやばいです。
むずかしい を一応全部クリア。

だがフルコンは2曲orz
がんばらないと・・・

めんどくさいが かんたん と ふつう
も埋めようかと思ってる。

簡単は全曲フルコンする勢いでいかないと・・・

だがめんどくさいからやらないかもw

おに がやっと7曲できました。
きっついですorz

結構長い間貸してくれるらしいので、極めてみようかと。

Aみたいにはなれないけどね。
俺そこまで器用じゃないから。。


さーて、もうひとがんばりです

2008.11.04 Tuesday

おでん

タイトルに深い意味はない。


なんつーか、こんがり肉Gがやけるととってもうれしい。
木叩いてマボロシチョウがでてくるとすっごいうれしい。

今日は一日寝てた。
今もまだ眠い。


モバゲーいじくってたわけだが、俺のアバターカオスww
顔こわいw
それがまたいいw
↑なんというセンスの無さ



こんな感じ。


さーて。寝るか。

2008.11.03 Monday

兎に角、色々。

雑魚が家に遊びに来た。
なんかもうすごいです。
ずっとごろごろしてました。

とりあえず弱みを握ったからOKっていう。
ふひひ。覚悟しろ^^


あと、ガムテで…

何もしてないよww

これでピンときた奴
水曜日俺に縛られなさい

なんか相当楽しかった。
良い一日だったなぁ…


こんどはみんなしてクリスマスパーティーかな。

それもそれで楽しそうだなぁ…

アッアッー!な感じになりそうだが…


今夜も良い夢、
見れそうだ

2008.11.02 Sunday

あとちょっとだ!やばい!

後ちょっとで11月2日がおわります。
そのまえに書かねば!!


今日はずーっと部屋の掃除してました。
俺の掃除の邪魔をするような漫画がいいっぱいある中、がんばって掃除。
ゴミ袋いっぱーい^^

かなり疲れました。寝たいです。

ってことで寝ます。

おやすみなさい。
良い悪夢を。

▲top